不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

3月31日の寄付回収報告です。🌟

**3月31日の寄付回収報告です**

こんにちは。ブログの閲覧頂きまして有難うございます。

3月31日の寄付回収報告です。

それではどうぞ。🌟

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

3月31日

 

愛知県企業Y様:文具など。

愛知県企業W様:ランドセル・雑貨・おもちゃなど。

京都府M様:おもちゃ・雑貨など。

東京都A様:雑貨など。

大阪府O様:ランドセル・ぬいぐるみなど。

兵庫県M様:ランドセルなど。

石川県U様:食器など。

滋賀県H様:食器など。

東京都S様:食器・ぬいぐるみ・衣類など。

福島県K様:かばん・雑貨・おもちゃなど。

福岡県S様:ぬいぐるみ・文具など。

静岡県H様:ランドセルなど。

愛知県K様:ぬいぐるみなど。

愛知県S様:ランドセルなど。

東京都I様:ぬいぐるみなど。

岡山県T様:おもちゃ・ぬいぐるみなど。

静岡県O様:靴など。

島根県T様:ベビー用品など。

愛媛県H様:雑貨・文具など。

千葉県I様:ぬいぐるみ・衣類など。

岡山県S様:ぬいぐるみ・フィギュアなど。

東京都I様:ぬいぐるみなど。

滋賀県Y様:おもちゃなど。

鹿児島県I様:衣類・食器など。

東京都M様:ランドセル・楽器など。

神奈川県Y様:ランドセル・文具・楽器など。

千葉県I様:衣類・雑貨など。

富山県Y様:ぬいぐるみ・かばんなど。

神奈川県N様:衣類・文具・雑貨など。

東京都Y様:食器・日用雑貨など。

宮崎県H様:ぬいぐるみ・雑貨など。

長野県S様:くつ・雑貨など。

京都府S様:衣類・ぬいぐるみなど。

東京都N様:食器・雑貨など。

兵庫県T様:ぬいぐるみなど。

東京都M様:おもちゃなど。

東京都K様:衣類・くつ・ぬいぐるみ・おもちゃなど。

和歌山県M様:ぬいぐるみなど。

大阪府T様:食器・衣類・おもちゃなど。

大阪府企業B様:衣類・かばんなど。

大阪府I様:食器・雑貨など。

大阪府H様:食器・かばん・衣類など。

神奈川県W様:衣類・文具・雑貨など。

群馬県A様:文具・ぬいぐるみなど。

東京都E様:雑貨など。

新潟県K様:文具など。

京都府Y様:ランドセル・楽器など。

鹿児島県M様:おもちゃなど。

青森県T様:おもちゃなど。

東京都S様:くつなど。

東京都H様:ランドセル・楽器・衣類など。

東京都S様:衣類・おもちゃなど。

大阪府H様:ランドセルなど。

兵庫県I様:衣類など。

宮崎県K様:衣類・雑貨など。

宮崎県H様:ぬいぐるみ・雑貨など。

鹿児島県U様:食器・衣類・おもちゃなど。

愛知県H様:日用雑貨など。

岡山県S様:衣類・文具など。

岩手県K様:楽器・文具・ぬいぐるみなど。

東京都T様:雑貨など。

神奈川県Y様:調理器具・食器など。

千葉県I様:衣類など。

栃木県H様:衣類など。

石川県Y様:くつなど。

埼玉県D様:文具・ぬいぐるみ・ランドセルなど。

 

 

持込み寄付:1件

 

たくさんの素敵な雑貨を入れて頂きまして、ありがとうございます。😍

可愛らしいぬいぐるみや、多様なデザインの衣類などが入っており

ついつい見入っちゃいます。😃💜現地の方も届くのが楽しみですね。

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございます🌟

最近忙しいせいで、お家で料理をすることが減りました😥

いつもはきちんと自炊して野菜を使った料理を作っていたのですが、最近はバタバタしているのでコンビニや某弁当やさんで済ますようになってきています😌

そのせいで体重は上昇中…。😭

言い訳ばかりしないで、しっかり健康的な料理作るようにします😘

 

 

それでは、これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

地球エコトレーディング
日本485-0072

愛知県小牧市元町2–181

スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

メール:info@ecotra.jp

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ページ上部へ戻る