不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

4月1日の寄付回収報告です。🌟

**4月1日の寄付回収報告です**

こんにちは。ブログの閲覧頂きまして有難うございます。

4月1日の寄付回収報告です。

それではどうぞ。🌟

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

4月1日

静岡県H様:食器など。

山口県H様:衣類・文具など。

兵庫県O様:ぬいぐるみなど。

東京都N様:日用雑貨など。

岐阜県G様:ぬいぐるみなど。

東京都M様:ランドセル・日用雑貨など。

京都府S様:ぬいぐるみなど。

愛知県H様:ぬいぐるみなど。

沖縄県K様:ぬいぐるみなど。

埼玉県M様:文具・おもちゃなど。

大阪府T様:ランドセルなど。

埼玉県K様:ランドセル・日用雑貨など。

兵庫県H様:おもちゃなど。

東京都H様:かばん・衣類など。

千葉県U様:ぬいぐるみなど。

大阪府M様:おもちゃ・文具など。

富山県H様:日用雑貨など。

京都府企業K様:文具など。

愛知県N様:かばん・おもちゃなど。

東京都M様:ぬいぐるみ・衣類など。

島根県I様:日用雑貨など。

滋賀県T様:靴など。

静岡県S様:食器・ぬいぐるみなど。

島根県Y様:衣類・ランドセルなど。

東京都企業W様:雑貨・ぬいぐるみなど。

愛媛県O様:衣類など。

東京都K様:文具・ぬいぐるみなど。

大阪府N様:ぬいぐるみなど。

東京都T様:衣類・文具など。

東京都M様:衣類・文具など。

徳島県H様:衣類など。

東京都S様:文具・雑貨など。

兵庫県N様:ぬいぐるみなど。

岐阜県H様:ぬいぐるみなど。

茨城県T様:靴・食器など。

東京都K様:衣類・食器など。

東京都M様:ぬいぐるみなど。

長野県Y様:衣類・おもちゃなど。

東京都M様:ぬいぐるみ・文具など。

神奈川県E様:文具など。

東京都W様:衣類・日用雑貨など。

長崎県T様:衣類など。

島根県S様:文具など。

愛知県M様:おもちゃ・ぬいぐるみなど。

東京都M様:ぬいぐるみなど。

東京都I様:文具など。

愛知県N様:ランドセルなど。

東京都S様:おもちゃなど。

愛知県K様:文具など。

奈良県K様:くつ・衣類など。

東京都I様:おもちゃなど。

福島県K様:雑貨・食器など。

大阪府N様:文具・ぬいぐるみなど。

愛知県S様:ぬいぐるみ・雑貨など。

愛知県S様:ぬいぐるみなど。

 

匿名寄付:2件

持込み寄付:2件

 

たくさんの素敵な雑貨を入れて頂きまして、ありがとうございます。😍

可愛らしいぬいぐるみや、多様なデザインの衣類などが入っており

ついつい見入っちゃいます。😃💜現地の方も届くのが楽しみですね。

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございます🌟

最近どうも食べすぎているみたいで、以前よりお腹が出てきました💦

歳のせいなのかもしれません。

休みの日は必ずと言っていいほどプリングルスを片手にスマホをいじっております😆

これじゃいけないと思いつつも今日もラーメンを食べに行きます。。🍜笑

美味しいもの食べたいですもんねー。😆

それでは、これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

地球エコトレーディング
日本485-0072

愛知県小牧市元町2–181

スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

メール:info@ecotra.jp

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ページ上部へ戻る