不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗本日の宅配回収ですΣ(・ω・ノ)ノ!

雨天のはずが27度という蒸し暑さと化した本日は10件の宅配回収を頂きました紅葉ありがとうございます宇宙人くんキラキラ

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

1件目の宅配です乙女のトキメキ

香川県の炭山歯科医院様から、ぬいぐるみを頂きましたパグ

スヌーピーやムーミンなど海外でも大人気のキャラクターが多くて嬉しかったですラブラブ

ふわっふわで綺麗なぬいぐるみ達でした照れ

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のU様から、鞄や調理器具を頂きましたカバン

素敵な調理器具で料理をしたら、更に美味しく感じそうですウインク

鞄と共にどこかで出かけたくなります音譜

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のH様から、ぬいぐるみや玩具を頂きましたくまクッキー

動物園のような賑やかで楽しそうな1箱ですドキドキ

幅広い年代に喜んで頂けると思いますチュー

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のN様から、洋服やぬいぐるみを頂きましたTシャツ

通年で使用できそうな爽やかな洋服たちです星

ぬいぐるみと合わせて可愛く決めたいです爆笑

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のY様から、靴や洋服を頂きましたスニーカー

今すぐ運動を始めれそうな1箱ですラブラブ

家族みんなで楽しめると思いますウインク

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のO様から、鞄や玩具などを頂きましたカバン

パリパリと音の鳴る布絵本は持ち運びにも便利なので喜んで頂けると思います照れ

小さなお子様を連れたお母さん達も安心できると思いますハート

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

岐阜県のY様から、ぬいぐるみを頂きましたくまクッキー

ズートピアのニックのぬいぐるみが可愛かったです恋の矢

子供達が抱きしめやすい大きさだと思いますニコニコ

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のE様から、ランドセルやぬいぐるみなどを頂きましたランドセル

深紅に染まった林檎のような艶やかで美しいランドセルですりんごキラキラ

鞄やぬいぐるみも飾ったら、更に素敵なお部屋に仕上がりそうですチュー

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

富山県のM様から、洋服やぬいぐるみを頂きましたTシャツ

はらぺこあおむしは海外でも人気のため喜んで頂けると思いますドキドキ

着る人を選ばない素敵な洋服たちですウインク

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のH様から、玩具や小物入れを頂きましたゲーム

明るくカラフルな色合いが元気をくれそうです音譜

性別関係なく仲良く遊んでほしいと思います爆笑

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますグラサンハート

10月に入り、各企業では入社式や衣替えが始まりましたが、半袖がまだまだ仕舞えそうにありませんサングラス汗

タンスの肥やしや整理整頓で出た洋服などは、捨てる前にぜひエコトレ小牧まで送ってみて下さいませ目段ボール

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします流れ星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
日本485-0072

愛知県小牧市元町2–181

スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

メール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ページ上部へ戻る