不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗本日の宅配回収です|:3ミ

台風が過ぎ去って晴れ間が戻ったと思ったら再びの雨続きの愛知です傘ダウン

本日は16件の宅配回収を頂きました紅葉ありがとうございますおすましペガサス

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

1件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のI様から、キャンプ用品を頂きましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

小さめなので一人BBQが楽しめそうです星

BBQコンロはあまり入荷しないため、とても嬉しかったですニコニコ

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のI様から、洋服を頂きましたTシャツ

着る人や場所を選ばない素敵な洋服たちですウインク

幅広い年代に喜んで頂けると思います音譜

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のS様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

優雅なティータイムになりそうな華やかな食器です照れ

お店で使われていそうな綺麗な物ばかりでしたガーベラ

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のN様から、ぬいぐるみや紙エプロンを頂きましたパグ

お子さんの食事など紙エプロンも活躍してくれそうですドキドキ

大きめのぬいぐるみは、つい抱きしめたくなってしまいます爆笑

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のH様から、鞄やサンダルなどを頂きましたカバン

お手紙もありがとうございますラブレター

どれも必要としていた物ばかりだったので嬉しかったですお願い

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のA様から、鞄を頂きましたカバン

コーデの主役になりそうな素敵な鞄たちです恋の矢

子猫柄の鞄が可愛かったですチュー

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

石川県のO様から、タオルや手芸用品などを頂きましたタオル

素敵な作品が出来上がりそうですラブラブ

家族みんなで楽しめると思いますウインク

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

静岡県のI様から、タオルや玩具を頂きましたゲーム

お手紙もありがとうございますラブレター

べビー用品は大人気のため、喜んで頂けると思います照れ

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のS様から、ぬいぐるみを頂きましたねずみ

ディズニーやポケモンなど海外でも人気のキャラクターが多くて嬉しかったですドキドキ

子供達が連れ歩くのにちょうど良い大きさだと思います爆笑

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

三重県のH様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

懐かしいキャラクターがいて、しばらく見とれてしまいましたお願い

明るくてカラフルな色合いが疲れた日も癒してくれそうです音譜

 

11件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のT様から、ぬいぐるみを頂きましたくまクッキー

小さめのぬいぐるみは、よく使用するため嬉しかったです音譜

柔らかな触り心地がいつまでも触っていたくなります爆笑

 

12件目の宅配です乙女のトキメキ

長崎県のO様から、文房具を頂きました鉛筆

未使用の物が多くて嬉しかったです音譜

可愛い文房具で勉強も頑張れそうですニコニコ

 

13件目の宅配です乙女のトキメキ

洋服や帽子を頂きましたキャップ

シンプルで使い心地が良さそうな洋服たちです星

仕事もプライベートもかっこよく決まりそうですウインク

 

14件目の宅配です乙女のトキメキ

大分県のM様から、ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

ふわっふわで温かそうなぬいぐるみ達ですラブラブ

どれか一つと言われたら迷ってしまいそうなくらい可愛いです照れ

 

15件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のK様から、造花やタオルを頂きましたガーベラ

可愛い花かごが造花の華やかさを更に引き立ててくれそうですニコニコ

花粉症でも楽しめると思います音譜

 

16件目の宅配です乙女のトキメキ

徳島県のK様から、玩具やぬいぐるみを頂きましたくまクッキー

性別関係なく仲良く遊べそうです星

大人になっても楽しめる1箱だと思いますチュー

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますグラサンハート

昨日は眼鏡の日サングラス、ネクタイの日スーツ、コーヒーの日コーヒーと身近な物たちの記念日でした目

コーヒーと言えば、有名なのは愛知のモーニングとコーヒーチケットでしょうかはてなマークおすましペガサス

愛知にいらした際はぜひ小倉トーストと合わせてご賞味下さい宇宙人あたまキラキラ

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします流れ星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
日本485-0072

愛知県小牧市元町2–181

スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

メール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ページ上部へ戻る