不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗本日の宅配回収です◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾​​​​​​​

大粒の雨で濡れ鼠と化してしまいそうになる、生憎の空模様です傘

そんな天気のなか、16件の宅配回収と3件の持ち込みを頂きました紅葉

ありがとうございますガーベラ心だけは晴れやかな気分です太陽目

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

1件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のI様から、ランドセルや文房具を頂きましたランドセル

ランドセルの中にも詰めて頂き、ありがとうございますチュー

学校生活が更に楽しくなりそうです音譜

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

大分県のM様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

海外でも人気のキャラクターが多くため喜んで頂けると思いますドキドキ

お茶会をしているようなポムポムプリンのぬいぐるみが可愛ったですニコニコ

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

長崎県のK様から、洋服やぬいぐるみを頂きましたTシャツ

ペアのぬいぐるみは、あまり入荷しないため喜んで頂けると思います爆笑

可愛くて涼し気な洋服たちでしたぽってりフラワー

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

島根県のG様から、文房具を頂きました鉛筆

どれもまだまだ活躍してくれそうですふんわりウイング

苦手な勉強も頑張れそうな気がしてきますお願い

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のS様から、おもちゃや鞄を頂きましたゲーム

人形と鞄のセットなので、いつでも一緒に居られます音譜

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

岐阜県のI様から、ぬいぐるみやオムツなどを頂きましたうさぎクッキー

子供達が連れ歩きやすい大きさだと思いますガーベラ

ふわふわで思わず抱きしめたくなってしまいますチュー

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のU様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

素朴で優しい雰囲気が疲れた心を癒してくれますドキドキ

一緒に眠ったら良い夢が見られそうです照れ

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のA様から、おもちゃを頂きましたゲーム

カラフルで楽しそうなおもちゃたちです恋の矢

幅広い年代に喜んで頂けると思いますウインク

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のI様から、鞄やぬいぐるみを頂きましたカバン

大人の女性のような素敵な鞄ですガーベラ

ティッシュケースカバーはあまり入荷しないため喜んで頂けると思いますチュー

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のH様から、洋服や靴を頂きましたTシャツ

洋服と靴を合わせたら、更にかっこよく決まりそうです星

 

11件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のO様から、ぬいぐるみを頂きましたくまクッキー

お手紙もありがとうございますラブレター

海外でもきっと喜んで頂けると思いますグラサンハート

 

12件目の宅配です乙女のトキメキ

滋賀県のZ様から、ランドセルや鍵盤ハーモニカを頂きましたランドセル

たくさん送って頂き、ありがとうございますラブラブ

海外だけでなく被災地の方にも喜んで頂けると思いますお願い

 

13件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のT様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

丁寧な梱包もありがとうございますドキドキ

お店で使われていそうな素敵な食器たちでした照れ

 

14件目の宅配です乙女のトキメキ

和歌山県のY様から、靴を頂きましたスニーカー

仕事もプライベートも素敵に決まりそうです星

通年で使用できる靴だと思います爆笑

 

15件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のS様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

素敵な食器で食卓が更に華やぎそうですお願い

 

16件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のM様から、ランドセルやぬいぐるみを頂きましたランドセル

レトロ調のぬいぐるみ達に癒されます音譜

永く可愛がっていただけると思います照れ

 

そして、持ち込みをご紹介させて頂きます乙女のトキメキ

アクセサリーや鞄などを頂きましたカバン

ミッキーの大きな手はハロウィンの仮装にもぴったりだと思いますチュー

素敵な鞄と共にどこかへ出かけたくなりますラブラブ

 

2件目の持ち込みです乙女のトキメキ

食器や洋服を頂きましたナイフとフォーク

箱付きの物が多くて嬉しかったです爆笑

普段の食事も更に輝きを増しそうですラブラブ

 

3件目の持ち込みです乙女のトキメキ

靴を頂きましたスニーカー

スパイクはあまり入荷しないため喜んで頂けると思いますドキドキ

運動の秋にちょうど良いと思いますニコニコ

 

エコトレ小牧に足を運んで頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますハート

雨が降るたび、レインシューズを買おうかと迷ってしまいます汗

最近は大人用のレインシューズもオシャレな物が増えてきましたキラキラ

エコトレ小牧でも長靴やレインシューズを取り扱っていますので、捨てる前にはぜひ送ってみて下さい宇宙人くんビックリマーク

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします流れ星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
日本485-0072

愛知県小牧市元町2–181

スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

メール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ページ上部へ戻る