不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗昨日と今日の宅配回収です( ..)φ

昨日は更新出来ず、申し訳ございませんでした宇宙人くんダウン

合わせて32件の宅配回収と3件の持ち込みを頂きました紅葉

いつもありがとうございますグラサンハート

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

1件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のM様から、ぬいぐるみや小物入れなどを頂きましたうさぎクッキー

子供から大人まで幅広い年代に喜んで頂けると思います爆笑

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

埼玉県のH様から、鞄や洋服を頂きましたカバン

大人っぽいなかに可憐さがある素敵な洋服たちですラブラブ

鞄と合わせて大人可愛く決めたいですニコニコ

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のK様から、タオルや絵本などを頂きましたふんわりウイング

お手紙もありがとうございますラブレター

どれも必要としていたものばかりだったので嬉しかったですお願い

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のT様から、ぬいぐるみやスカーフを頂きましたねこクッキー

一緒に寝たら楽しい夢が見られそうですドキドキ

スカーフの似合う素敵なレディに育ってほしいと思いますチュー

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のT様から、洋服を頂きましたTシャツ

爽やかな色合いが暑さを和らげてくれそうですウインク

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

石川県のT様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

丁寧な梱包もありがとうございますラブラブ

様々な形があるので料理が更に楽しくなりそうですお願い

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

長野県のI様から、洋服や土鍋を頂きましたTシャツ

お手紙もありがとうございますラブレター

海外でもきっと喜んで頂けると思います爆笑

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のY様から、洋服やぬいぐるみなどを頂きましたTシャツ

この1箱があれば、どんなお部屋でも華やぎそうですガーベラ

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のY様から、ぬいぐるみやタオルなどを頂きましたくまクッキー

動物園のように賑やかで楽しそうな1箱ですキラキラ

どれか一つと言われたら迷ってしまいそうです目

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

和歌山県のT様から、鞄やぬいぐるみなどを頂きましたカバン

懐かしいキャラクターがいて、しばらく見とれてしまいましたぽってりフラワー

可愛いぬいぐるみやポーチ、鞄と共に色んな場所へ出かけたくなってきます爆笑

 

11件目の宅配です乙女のトキメキ

滋賀県のK様から、鞄や帽子などを頂きましたキャップ

涼し気な麦わら帽子は、まだまだ大活躍してくれそうですニコニコ

アンティーク調の鞄がとても可愛かったですラブラブ

 

12件目の宅配です乙女のトキメキ

宮崎県のK様から、ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

リラックマは海外でも人気のため、喜んで頂けると思いますラブラブ

ふわふわで、つい抱きしめたくなってしまいますウインク

 

13件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のH様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

丁寧な梱包のおかげで破損することなく無事に受け取ることが出来ましたニコニコ

 

14件目の宅配です乙女のトキメキ

広島県のN様から、食器や洋服を頂きましたナイフとフォーク

シンプルな真っ白な食器は、インスタ映えすると人気なので喜んで頂けると思います星

レストランで使用していても違和感がないくらい素敵な食器たちでしたチュー

 

15件目の宅配です乙女のトキメキ

東京都のH様から、哺乳瓶を頂きました赤ちゃん

ベビー用品は大人気のため、とても嬉しかったですお願い

いっぱい飲んで大きくなってほしいと思いますドキドキ

 

16件目の宅配です乙女のトキメキ

滋賀県のS様から、鞄や工具などを頂きましたカバン

小さめの運動器具なので場所を選ばず使用できそうです照れ

かっこいい工具と共に芸術の秋が楽しめそうですラブラブ

 

17件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のS様から、鞄や洋服を頂きましたTシャツ

シンプルで大人っぽいコーデが楽しめそうです音譜

 

18件目の宅配です乙女のトキメキ

大分県のO様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

様々な大きさで嬉しかったですドキドキ

子供だけでなく大人にも喜んで頂けると思いますお願い

 

19件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のA様から、ぬいぐるみやアクセサリーなどを頂きましたうさぎクッキー

暑い日でも涼しく可愛くなれそうな髪飾りでしたぽってりフラワー

仕事もプライベートも楽しくなってきそうです照れ

 

20件目の宅配です乙女のトキメキ

広島県のI様から、文房具やぬいぐるみを頂きました鉛筆

キティちゃんは海外でも人気のため喜んで頂けると思いますお願い

素敵なイラストが描けそうですラブラブ

 

21件目の宅配です乙女のトキメキ

静岡県のM様から、洋服やキッチングッズを頂きましたTシャツ

お手紙もありがとうございますラブレター

子供服は不動の人気のため、とても嬉しかったですウインク

 

22件目の宅配です乙女のトキメキ

岡山県のT様から、ぬいぐるみや帽子を頂きましたキャップ

寂しい夜も安心できそうな可愛いぬいぐるみ達ですぽってりフラワー

 

23件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のA様から、文房具を頂きました鉛筆

まだまだ活躍してくれそうなボールペンたちです音譜

可愛い文房具で勉強も頑張れそうですチュー

 

24件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のK様から、ぬいぐるみや文房具を頂きました鉛筆

小さめのぬいぐるみは在庫が少なくなってきていたため嬉しかったですウインク

ふわふわで綺麗なぬいぐるみ達でしたふんわりウイング

 

25件目の宅配です乙女のトキメキ

宮崎県のS様から、ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

ポケモンは海外でも人気のため喜んで頂けると思いますチュー

家族みんなで楽しめると思います星

 

26件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のM様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

スヌーピー好きにはたまらないと思いますドキドキ

種類ごとに、つい並べたくなってきますニコニコ

 

27件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のH様から、おむつや洋服などを頂きましたTシャツ

お手紙もありがとうございますラブレター

おむつは、あまり入荷しないため喜んで頂けると思います照れ

 

28件目の宅配です乙女のトキメキ

静岡県のY様から、鞄やタオルなどを頂きましたカバン

猿の和飾りや受験用の鉛筆など日本を感じれる物ばかりでしたガーベラ

 

29件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のY様から、洋服や食器を頂きましたTシャツ

箱付きの物が多くて嬉しかったですラブラブ

素敵なパーティーが開けそうですお願い

 

30件目の宅配です乙女のトキメキ

富山県のM様から、鍋や鞄などを頂きましたカバン

綺麗な調理器具は在庫が少なくなってきていたため、とても嬉しかったですぽってりフラワー

大人の女性に特に喜んで頂けそうです爆笑

 

31件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のT様から、文房具を頂きました鉛筆

未開封の物が多くて嬉しかったですニコニコ

苦手な勉強も頑張れそうな気がしてきますガーベラ

 

32件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のM様から、ぬいぐるみや小物入れなどを頂きましたくまクッキー

恐竜の水筒のような物がかっこよかったですお願い

ぬいぐるみが入っていた収納袋も出荷させて頂きます音譜

 

 

そして持ち込みをご紹介させて頂きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

鞄や鍵盤ハーモニカを頂きましたカバン

艶やかな黒とレトロっぽい形が素敵な鞄ですガーベラ

楽しい音楽が聞こえてきそうですニコニコ

 

2件目の持ち込みです乙女のトキメキ

文房具を頂きました鉛筆

未使用の文房具が多くて嬉しかったですチュー

勉強が楽しくなってきそうですキラキラ

 

3件目の持ち込みです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぬいぐるみやランドセルを頂きましたランドセル

ふわっふわで可愛いうさちゃん達ですハート

落ち着いた朱色が大人っぽくて素敵です照れ

 

エコトレ小牧に足を運んで頂き、ありがとうございましたグラサンハート

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますふんわりウイング

秋を涼しさはどこへ行ったのやらと思ってしまうような蒸し暑い日が続いています汗

未だ、避難生活を送られる皆様は更に大変だと思います宇宙人くん

少しでも過ごしやすい気温に早くなってほしいですUMAくんもやもや

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします流れ星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
日本485-0072

愛知県小牧市元町2–181

スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

メール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ページ上部へ戻る