不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗本日の宅配回収です(゜゜)

15件の宅配回収を頂きました紅葉ありがとうございますハート

エコトレ小牧では北海道の皆様からも寄付を頂くので、なおさら心配です宇宙人くんあせる

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

1件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のW様から、ランドセルや鞄などを頂きましたランドセル

大きな水筒はまだまだ活躍してくれると思いますニコニコ

スポーツの得意なかっこいい男の子に育ってほしいと思いますドキドキ

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

長野県のI様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

お手紙もありがとうございますラブレター

どれも素敵な食器ばかりなので、きっと喜んで頂けると思います照れ

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のO様から、ぬいぐるみや靴を頂きましたスニーカー

チェック柄がかっこ可愛いローファーです恋の矢

ぬいぐるみも連れ歩くのにちょうど良い大きさだと思いますチュー

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

広島県のH様から、タオルを頂きました手

様々な大きさのタオルなので普段使いに役立ちそうですお願い

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

千葉県のT様から、ポーチや水筒などを頂きましたポーチ

お手紙もありがとうございますラブレター

どれも必要としていた物ばかりだったので嬉しかったですウインク

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

滋賀県のS様から、ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

布絵本は丈夫で気軽に持ち歩けるため、とても喜んで頂けると思いますドキドキ

どこを見ても可愛いで溢れていました照れ

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

北海道のM様から、靴下やポーチまどを頂きましたポーチ

うさぎ型のがま口ポーチが可愛かったです恋の矢

キャラクター物の靴下はつい集めたくなってしまいますニコニコ

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のS様から、ランドセルや文房具などを頂きましたランドセル

家族みんなで楽しめると思いますガーベラ

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

鹿児島県のK様から、ランドセルやランタンを頂きましたランドセル

花柄のランドセルカバーに犬の型抜きが素朴で可愛いランドセルですラブラブ

ランタンがあれば急な停電でも安心です爆笑

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

徳島県のH様から、ぬいぐるみを頂きましたくまクッキー

思わず抱きしめたくなる大きなくまちゃんですドキドキ

コリラックマと共に長く可愛がっていただけると思いますニコニコ

 

11件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のT様から、文房具や食器などを頂きましたナイフとフォーク

日々の生活に更なる潤いを与えてくれそうです音譜

 

12件目の宅配です乙女のトキメキ

H様から、洋服やベルトを頂きましたTシャツ

かっこいい洋服とかっこいいベルトで更にかっこいいコーデが出来上がりそうですハート

着る人を選ばない洋服だと思いますラブラブ

 

13件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のY様から、額縁やぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

どんな写真も素敵に飾れそうですぽってりフラワー

室内がより明るく華やかになりそうですお願い

 

14件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のS様から、タオルや洋服を頂きましたTシャツ

シンプルで使いやすいデザインだと思います音譜

海外でも喜んで頂けると思いますウインク

 

15件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のI様から、洋服やおもちゃを頂きましたTシャツ

子供服は人気のため、嬉しかったですぽってりフラワー

野球のゲームで年齢関係なく楽しく遊んでほしいと思いますお願い

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますふんわりウイング

超大型台風に地震、雷雨など災害続きの日々です宇宙人あたまダウン

まだまだ気が抜けそうにありませんショボーン

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします流れ星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
〒485-0072

愛知県小牧市元町2–181

電話スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

mailメール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ページ上部へ戻る