不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗本日の宅配回収です(・∀・)

16件の宅配回収と4件の持ち込みを頂きました花火

猛暑のなか、ありがとうございますグラサンハート

平成最後の夏8月も、残り6日となりましたびっくり

今からでも悔いのない夏にしたいですおすましスワン

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

1件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のE様から、文房具を頂きました鉛筆

まだまだ活躍してくれそうな物ばかりですチュー

素敵なボールペンで勉強が更に捗りそうですガーベラ

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のM様から、ぬいぐるみや洋服を頂きましたTシャツ

懐かしいキャラクターがいて、しばらく見とれてしまいましたお願い

海外でも長く可愛がっていただけると思います音譜

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のH様から、靴や哺乳瓶を頂きました赤ちゃん

ベビー用品は大人気のため、とても嬉しかったですラブラブ

元気に育ってほしいと思います照れ

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のM様から、ポーチや鞄などを頂きましたカバン

リラックマは海外でも人気のため、喜んで頂けると思いますウインク

可愛いポーチや鞄と共にどこかへ出かけたくなります音譜

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のK様から、鞄やおもちゃなどを頂きましたカバン

電車のおもちゃは特に男の子に喜んで頂けると思いますドキドキ

家族みんなで楽しめる2箱だと思いますニコニコ

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のO様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

レトロ調でとても可愛いですドキドキ

長く可愛がっていただけると思いますニコニコ

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のJ様から、洋服を頂きましたTシャツ

優しい色合いは見ているだけで癒されます照れ

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

熊本県のK様から、ランドセルを頂きましたランドセル

落ち着いた色合いが大人っぽいランドセルです星

漆黒の中に一輪の赤い華という気品さが素敵ですガーベラ

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

静岡県のK様から、帽子や靴などを頂きましたキャップ

麦わら帽子は特に喜んで頂けると思います爆笑

一年中使えそうな1箱だと思います音譜

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

愛媛県のM様から、おもちゃや絵本などを頂きました本

プリンセスのぬり絵が面白そうでしたお願い

大人になっても楽しめると思いますラブラブ

 

11件目の宅配です乙女のトキメキ

長崎県のT様から、洋服や文房具を頂きました鉛筆

華やかな柄が多くて、素敵でしたドキドキ

 

12件目の宅配です乙女のトキメキ

香川県のY様から、靴やぬいぐるみなどを頂きましたスニーカー

大きなバリィさんがとても可愛かったです恋の矢

幅広い年代に喜んで頂けると思いますチュー

 

13件目の宅配です乙女のトキメキ

広島県のE様から、文房具を頂きました鉛筆

素敵なイラストが描けそうですラブラブ

地図用の色鉛筆と普通の色鉛筆の違いを確かめてみたいですニコニコ

 

14件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のY様から、食器やタオルなどを頂きましたナイフとフォーク

家族みんなで楽しめそうですドキドキ

破損しないよう緩衝材で梱包して頂き、ありがとうございます照れ

 

15件目の宅配です乙女のトキメキ

沖縄県のO様から、洋服やぬいぐるみを頂きましたTシャツ

毎日のコーディネイトを考えるのが、更に楽しくなりそうですチュー

素敵なデザインの洋服でかっこよく決まりそうですラブラブ

 

16件目の宅配です乙女のトキメキ

埼玉県のK様から、洗剤や雑貨を頂きましたふんわりウイング

どれも便利そうで、とても気になりました爆笑

 

そして、持ち込みをご紹介させて頂きます祭

1件目の持ち込みです乙女のトキメキ

ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

大きめのぬいぐるみが多くて嬉しかったですニコニコ

ミッキーとミニーのペアぬいぐるみが可愛かったですドキドキ

 

2件目の持ち込みです乙女のトキメキ

ぬいぐるみやおもちゃを頂きましたうさぎクッキー

性別関係なく喜んで頂けると思います爆笑

遊びながら勉強できるおもちゃで、楽しく勉強できそうですドキドキ

 

3件目の持ち込みです乙女のトキメキ

食器やぬいぐるみを頂きましたナイフとフォーク

箱付きの物が多くて、とても嬉しかったです恋の矢

恐竜のぬいぐるみが、かっこよかったですお願い

 

4件目の持ち込みです乙女のトキメキ

ランドセルやぬいぐるみなどを頂きましたランドセル

幅広い年代に喜んで頂けると思いますラブラブ

便利そうな雑貨も気になりましたウインク

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますグラサンハート

昨年の季節の移ろいを思い出すと、夏と冬のふたつしかなかったような気がします太陽雪の結晶

今年も暑いと言われていますが、冬の豪雪も心配ですもやもや

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします流れ星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
〒485-0072

愛知県小牧市元町2–181

電話スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

mailメール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ページ上部へ戻る