不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗14日15日16日の宅配回収です(‘ω’)

3日間合わせて33件の宅配回収を頂きました目

お盆にもかかわらず、沢山送って頂きありがとうございます祭

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

1件目の宅配です乙女のトキメキ

佐賀県のW様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

丁寧な梱包もありがとうございます爆笑

素敵なパーティーが開けそうですドキドキ

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のT様から、ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

動物園のような賑やかな1箱です星

どれも可愛くて癒されます照れ

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のK様から、鞄や洋服などを頂きましたTシャツ

シンプルで使いやすい物ばかりだと思いますニコニコ

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のN様から、食器や靴を頂きましたスニーカー

艶やかな黒色がとてもかっこいい靴です音譜

食器と合わせると大人になったような気分になりますウインク

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のK様から、文房具や洋服などを頂きました鉛筆

和柄やポップなど見ているだけで楽しくなってくる洋服だと思いますハート

花モチーフのついたアクセサリーも可愛かったですガーベラ

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のG様から、ぬいぐるみや文房具を頂きました鉛筆

大きなくまのぬいぐるみが、とても可愛かったです目

カラフルなノートで更に勉強が楽しくなりそうですニコニコ

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

滋賀県のS様から、洋服や文房具などを頂きましたTシャツ

お手紙もありがとうございますラブレター

海外でもきっと喜んで頂けると思いますお願い

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のY様から、鞄や洋服などを頂きましたカバン

世代を問わず使用できる水玉のリュックですドキドキ

小さめのポーチも便利そうです爆笑

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のM様から、ランドセルやぬいぐるみなどを頂きましたランドセル

お子様の成長が感じられる1箱だと思いますラブラブ

想い出と共に長く大切にして頂けると思いますウインク

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

福井県のN様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

丁寧な梱包のおかげで破損することなく無事に受け取ることが出来ましたガーベラ

 

11件目の宅配です乙女のトキメキ

鹿児島県のH様から、ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

手作りのぬいぐるみは温かみがあり、喜んで頂けると思います音譜

どれか一つと言われたら迷ってしまいそうなくらい可愛いですグラサンハート

 

12件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のM様から、文房具を頂きました鉛筆

可愛いレターセットで、たくさん文通してほしいと思いますウインク

疲れていても元気をくれそうな文房具だと思います音譜

 

13件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のY様から、プラレールを頂きました新幹線後ろ新幹線前

金色の電車がとてもかっこいいです星

たくさんつなげて遊んだら楽しそうですウインク

 

14件目の宅配です乙女のトキメキ

長崎県のT様から、洋服や鞄を頂きましたTシャツ

夏らしいさわやかな色合いの洋服です音譜

大きめの鞄と共にどこかへ出かけたくなります照れ

 

15件目の宅配です乙女のトキメキ

岐阜県のY様から、ぬいぐるみやスリッパなどを頂きましたくまクッキー

キャラクター物のスリッパはあまり入荷しないため喜んで頂けると思いますドキドキ

パーティーの際に盛り上がりそうな物ばかりだと思いますお願い

 

16件目の宅配です乙女のトキメキ

広島県のN様から、洋服やレインブーツを頂きましたTシャツ

子供服は大人気のため、嬉しかったですラブラブ

雨の日も楽しく遊べそうですお願い

 

17件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のE様から、洋服を頂きましたTシャツ

お手紙もありがとうございますラブレター

海外でも喜んで頂けると思いますニコニコ

 

18件目の宅配です乙女のトキメキ

和歌山県のN様から、調理器具を頂きましたナイフとフォーク

大家族でも安心の1箱です爆笑

 

19件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のS様から、洋服やおもちゃなどを頂きましたTシャツ

未開封の物が多くて嬉しかったですドキドキ

家族みんなで楽しめる1箱だと思います照れ

 

20件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のM様から、鞄やポーチなどを頂きましたポーチ

鮮やかな色が元気をくれそうです恋の矢

便利な文房具もとても気になりますお願い

 

21件目の宅配です乙女のトキメキ

奈良県のA様から、文房具を頂きました鉛筆

思わず笑みのこぼれるような素敵な1箱ですニコニコ

苦手な勉強も頑張れそうです星

 

22件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のN様から、ネクタイや雑貨を頂きましたスーツ

選ぶのがとても楽しそうなネクタイですハート

 

23件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のN様から、ぬいぐるみや靴を頂きましたスニーカー

ポケモンや妖怪ウォッチは海外でも人気のため、喜んで頂けると思いますグラサンハート

大人も子供も楽しめる1箱だと思いますラブラブ

 

24件目の宅配です乙女のトキメキ

三重県のI様から、ぬいぐるみや文房具を頂きました鉛筆

綺麗なイラストが描けそうな色鉛筆だと思います音譜

大きなダッフィーもぬいぐるみも可愛かったです照れ

 

25件目の宅配です乙女のトキメキ

兵庫県のA様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

箱付きの食器があって嬉しかったですラブラブ

普段の食事が更に楽しくなりそうですお願い

 

26件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のO様から、文房具や靴などを頂きました鉛筆

どちらもまだまだ活躍してくれそうですドキドキ

まさに文武両道を目指すのにぴったりの1箱ですハート

 

27件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のS様から、食器や小物入れなどを頂きましたナイフとフォーク

涼しげでどこか懐かしい気分になってくるグラスですお願い

花柄のポーチも素敵でしたガーベラ

 

28件目の宅配です乙女のトキメキ

愛媛県のT様から、ぬいぐるみを頂きましたうさぎクッキー

連れ歩くのにちょうど良い大きさだと思いますドキドキ

 

29件目の宅配です乙女のトキメキ

山口県のK様から、ぬいぐるみを頂きましたうお座

大きな蛇や魚など珍しいぬいぐるみがいっぱいです星

見ているだけで、とてもワクワクしてきます照れ

 

30件目の宅配です乙女のトキメキ

静岡県のT様から、鞄や洋服などを頂きましたカバン

ボーイッシュで可愛い1箱ですラブラブ

ドナルドのぬいぐるみも可愛かったです照れ

 

31件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のI様から、ぬいぐるみや洋服を頂きましたうさぎクッキー

薄手の洋服が多くて嬉しかったです音譜

寂しい夜もこれで安心できそうですお願い

 

32件目の宅配です乙女のトキメキ

静岡県のS様から、文房具を頂きました鉛筆

未使用の文房具は在庫が少なくなってきていたので、嬉しかったですニコニコ

勉強がとても楽しくなりそうです恋の矢

 

33件目の宅配です乙女のトキメキ

滋賀県のS様から、文房具やポーチを頂きましたポーチ

夢へ向かって頑張れそうな気がしてきますガーベラ

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございます宇宙人くん

エコトレ小牧も2日間のお盆休みを経て、本日から通常営業ですキラキラ

その間も皆様から沢山のご寄付を頂いており、改めて頑張らねばと鼓舞されました花火

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いします流れ星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
〒485-0072

愛知県小牧市元町2–181

電話スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

mailメール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ページ上部へ戻る