不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗本日の宅配回収です(V)o¥o(V)

本日は15件の宅配回収を頂きました乙女のトキメキありがとうございます!!

そして「傘の日」でもあり、「雨漏り点検の日」でもあります傘

どちらも雑節で入梅の季節だからだそうです目

定期的に雨漏り点検をしましょう宇宙人くん

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

1件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のT様から、ぬいぐるみやおもちゃを頂きましたうさぎクッキー

大きめのぬいぐるみが多くて嬉しかったです照れ

アンパンマンは子供達に人気なので、喜んで頂けると思いますドキドキ

 

2件目の宅配です乙女のトキメキ

長崎県のK様から、ぬいぐるみを頂きましたくまクッキー

懐かしいキャラクターがいて、しばらく見とれてしまいました音譜

幅広い年代に喜んで頂けると思いますニコニコ

 

3件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のS様から、鞄や食器を頂きましたナイフとフォーク

カピバラさんのぬいぐるみが可愛かったです恋の矢

 

4件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のM様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

丁寧な梱包のおかげで破損することなく無事に受け取れましたラブラブ

素敵な物ばかりで、海外でも喜んで頂けると思いますウインク

 

5件目の宅配です乙女のトキメキ

石川県のS様から、洋服や文房具を頂きました鉛筆

お手紙もありがとうございますラブレター

まだまだ活躍してくれそうな物ばかりでしたチュー

 

6件目の宅配です乙女のトキメキ

静岡県のI様から、ランドセルや文房具を頂きましたランドセル

袋に入れて下さったおかげで、仕分けがしやすかったですラブラブ

ランドセルも新品と間違うくらい綺麗で驚きましたびっくり

 

7件目の宅配です乙女のトキメキ

福岡県のH様から、ランドセルを頂きましたランドセル

大人っぽい深紅の色が素敵ですニコニコ

子供達に喜んで頂けると思いますドキドキ

 

8件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のA様から、帽子や靴などを頂きましたキャップ

夏用の帽子は、あまり入荷しないため嬉しかったですお願い

どれも可愛らしく、海外でも喜んで頂けると思います星

 

9件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のK様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

お手紙と洗濯もありがとうございますラブレター

送り主様の想いと共に一生懸命お届けさせて頂きますウインク

 

10件目の宅配です乙女のトキメキ

茨城県のT様から、文房具やぬいぐるみを頂きました鉛筆

どれも可愛くて思わず笑みがこぼれてしまいました照れ

 

11件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のK様から、文房具やランドセルを頂きました鉛筆

ミントグリーンの色が、とても可愛いです宇宙人くんアップ

文房具も未使用で嬉しかったですニコニコ

 

12件目の宅配です乙女のトキメキ

大阪府のK様から、ランドセルを頂きましたランドセル

朱色がさりげなくて可愛いです恋の矢

子供達に喜んで頂けると思いますお願い

 

13件目の宅配です乙女のトキメキ

京都府のK様から、食器を頂きましたナイフとフォーク

破損防止に同封されていたタオルも再利用させて頂きますウインク

 

14件目の宅配です乙女のトキメキ

岡山県のI様から、洋服や靴を頂きましたスニーカー

取り外せる靴用のクリップが可愛かったですラブラブ

薄手の服が多くて、嬉しかったですチュー

 

15件目の宅配です乙女のトキメキ

愛知県のO様から、文房具を頂きました鉛筆

未使用の物が多くて、嬉しかったですニコニコ

海外でも喜んで頂けると思います音譜

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますグラサンハート

時々、お電話でエコトレ小牧までの道を聞かれますメモ

何とか一生懸命に話していますが、不安しかありませんダウン

何故なら地図アプリがあっても道に迷う人間だからですキョロキョロあせる

頑張って対応させて頂きますが、間違っていたら申し訳ございません汗

これからもエコトレーディング小牧をよろしくお願いしますお願い

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球エコトレーディング
〒485-0072

愛知県小牧市元町2–181

電話スマホ: 0568-74-7400
PChttp://www.ecotra.jp/

mailメール:info@ecotra.jp

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ページ上部へ戻る