不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗本日の宅配回収です( ・´ー・`)

10件の宅配回収と2件の持ち込みをいただきました乙女のトキメキありがとうございます!!

本日は『蒸しパンの日』ですが、皆様のお好きな蒸しパンはなんですか?むしぱん

担当は某チーズの蒸しパンが好きですグラサンハート

久しぶりに蒸しパンが食べたくなりました照れ

ジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープル

1件目の宅配ですきらきら

愛媛県のI様から、絵の具セットや洋服などを頂きましたカラーパレット

お手紙と洗濯もありがとうございますニコニコどれも役に立つ物ばかりでした音譜

 

2件目の宅配ですきらきら

愛知県のS様から、ランドセルやフライパンを頂きましたランドセル

ピンクと青の色合いがとても可愛いです照れ

食器も、丁寧な梱包のおかげで破損することなく無事に受け取れましたラブラブ

 

3件目の宅配ですきらきら

奈良県のA様から、ランドセルや文房具を頂きましたランドセル

お手紙もありがとうございます乙女のトキメキ沢山詰めて頂き、嬉しいですドキドキ

不用品整理のお役に立てたのなら幸いですチュー

 

4件目の宅配ですきらきら

奈良県のU様から、文房具を頂きました鉛筆

未開封の物が多くて、嬉しかったですウインク

袋に小分けして下さったおかげで、仕分けがしやすかったです恋の矢

 

5件目の宅配ですきらきら

富山県のO様から、ぬいぐるみやキャリーバッグなどを頂きましたうさぎクッキー

どれも可愛くて、女の子の夢を体現したような1箱だと思います爆笑

綺麗な物ばかりで、まだまだ活躍してくれそうですラブラブ

 

6件目の宅配ですきらきら

広島県のS様から、置物やぬいぐるみなどを頂きましたうさぎクッキー

中華風の人形が可愛かったですお願い

 

7件目の宅配ですきらきら

香川県のT様から、ランドセルなどを頂きましたランドセル

ハートの刺繍が素敵でしたドキドキ

子供用のヘルメットはあまりないため、海外でも喜んで頂けると思いますニコニコ

 

8件目の宅配ですきらきら

愛媛県のK様から、ぬいぐるみやおもちゃを送って頂きましたおすましペガサス

子供達に人気のキャラクターが多くて、喜んで頂けると思います照れ

どれも可愛くて、しばらく見とれてしまいました恋の矢

 

9件目の宅配ですきらきら

三重県のY様から、ランドセルや布ケースを頂きましたランドセル

ランドセルは新品と間違うくらい綺麗で驚きましたびっくり

幅広い年代に喜んで頂ける1箱だと思います音譜

 

10件目の宅配ですきらきら

山梨県のA様から、ぬいぐるみを頂きましたねこクッキー

猫好きには、たまらない1箱だと思いますウインク

海外でも可愛がって頂けると思いますラブラブ

 

 

そして、持ち込みをご紹介させて頂きます乙女のトキメキ

1件目の持ち込みですきらきら

H様から様々な種類の物を持ち込んでいただきましたまじかるクラウン

どれも役に立つ物ばかりで嬉しかったですニコニコ

キャンプ用品はあまりないため、喜んで頂けると思いますラブラブ

 

2件目の持ち込みですきらきら

H様から、ぬいぐるみやおもちゃなどを持ち込んでいただきましたおすましペガサス

子供達に人気のキャラクターが多くて、海外でも喜んで頂けると思います爆笑

とても大きなスティッチのぬいぐるみは迫力がありましたお願い

 

遠方からエコトレ小牧に来て頂き、ありがとうございました流れ星

ジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープル

いつも沢山の宅配とブログの閲覧、持ち込みありがとうございますグラサンハート

どこからかビートルズの写真が出てきたので撮影してみましたカメラ雷

写真では分かり辛いですが、けっこう大きいです目乙女のトキメキ

これからもエコトレーディング小牧を、よろしくお願いしますUMAくん

ルミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスター

エコトレーディング
〒485-0072

愛知県小牧市元町2-181

電話: 0568-74-7400
http://www.ecotra.jp/

mail:info@ecotra.jp

ルミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスター

ページ上部へ戻る