不用品の文房具やランドセルなどを寄付し、
国際社会貢献に繋げています

0568-74-7400 [受付時間]10:00〜18:00 株式会社ウォーク ※13:00〜14:00を除く

10〜18時

ご報告

宅配報告

〖小牧店〗昨日の宅配回収です(‘;’)

昨日は更新出来ず、申し訳ございませんでしたおばけくん

5件の宅配回収と3件の持ち込みを頂きました目ありがとうございます!!

今年の24時間テレビのランナーは、『みやぞん』さんに決まりましたびっくり

トライアスロン形式で行うとのことで、とても楽しみですおすましペガサス

ジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープル

1件目の宅配ですきらきら

富山県のA様から、洋服や文房具などを頂きました鉛筆

薄手の物が多くて嬉しかったですドキドキ

幅広い年代に喜んで頂ける1箱だと思います爆笑

 

2件目の宅配ですきらきら

大阪府のH様から、ぬいぐるみや雑貨などを頂きましたうさぎクッキー

ポケモンは海外でも人気の為、喜んで頂けると思います照れ

便利な雑貨がたくさん入っていて、とてもワクワクしました音譜

 

3件目の宅配ですきらきら

静岡県のT様から、スポーツ用品を頂きましたランニング

ローラーシューズとヘルメットのセットは、あまりないため嬉しかったですニコニコ

爽やかな水色で暑い日も元気に過ごせそうです流れ星

 

4件目の宅配ですきらきら

京都府のK様から、おもちゃや食器を頂きましたナイフとフォーク

おもちゃの剣など男の子には、たまらない1箱だと思いますお願い

食器も丁寧な梱包のおかげで無事に受け取ることが出来ましたラブラブ

 

5件目の宅配ですきらきら

大阪府のY様から、文房具を頂きました鉛筆

未開封の物が多くて、とても嬉しかったですチュー

どれも可愛らしく、日々の疲れを癒してくれそうです恋の矢

 

そして、持ち込みをご紹介させて頂きます

1件目の持ち込みですきらきら

洋服や靴、おもちゃなどを持ち込んで頂きましたドレス

幅広い年代に喜んで頂ける1箱だと思います照れ

 

2件目の持ち込みですきらきら

食器やぬいぐるみを持ち込んで頂きましたナイフとフォーク

丁寧な梱包のおかげで破損することなく無事に受け取れましたお願い

 

3件目の持ち込みですきらきら

文房具やポーチなどを持ち込んでいただきましたカラーパレット

未開封の物が多くて、嬉しかったですニコニコ

 

遠方からエコトレ小牧に足を運んで頂き、ありがとうございました流れ星

ジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープルジュエルライン レッドジュエルライン ピンクジュエルライン オレンジジュエルライン ブルージュエルライン パープル

いつも沢山の宅配とブログの閲覧 持ち込みをありがとうございますグラサンハート

この時期から、各地で流しそうめん祭りが始まりますそうめん

流れているだけで、いつもより美味しさが倍増するから不思議です目

鍾乳洞と合わせて、避暑に行きたいと思います宇宙人しっぽ宇宙人あたま乙女のトキメキ

これからもエコトレーディング小牧を、よろしくお願いしますショボーンまじかるクラウン

ルミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスター

エコトレーディング
〒485-0072

愛知県小牧市元町2-181

電話: 0568-74-7400
http://www.ecotra.jp/

mail:info@ecotra.jp

ルミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスタールミナスター

ページ上部へ戻る